コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

週間コンビニスイーツランキング【3月27日〜4月2日】

      2018/04/03

〜勝手に週間ランキング〜

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

今回は先週バトルしたスイーツを
勝手にランキング付けしたので発表します。

週間コンビニスイーツベスト3の発表!!

NO.3

ドッカーン!!

〜あまおう苺と八女抹茶のティラミス〜

第3位は、セブンイレブンの【あまおう苺と八女抹茶のティラミス
★3月27日発売の商品

福岡県産苺「あまおう」と「八女抹茶」を使ったティラミスです。ムースには北海道産マスカルポーネを使い、すっきりとしながらしっかりとした甘さを味わえる仕立てです。苺ソースには小さくカットしたあまおうを使い、食感のアクセントになっています。”

Sponsored Link

NO.2

ズドーン!!

〜抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー〜

第2位は、ローソンの【抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー
★3月27日発売の商品

パイ生地をシュー生地の上にのせ焼き上げ、その中に辻利一本店の宇治抹茶を使用した抹茶あんと抹茶ホイップクリームを詰めました。和洋折衷の味わいに仕上げたサクサク食感の和風パイシューです。”

NO.1

栄光の週間ランキング1位に輝いたのは
このスイーツだ〜

デデーン!!

〜もち食感ロール(宇治抹茶&ホワイトチョコ風味クリーム)〜

第1位は、ローソンの【もち食感ロール(宇治抹茶&ホワイトチョコ風味クリーム)
★3月27日発売の商品

宇治抹茶を使用したもちもちの抹茶生地を使用。中には抹茶ソースとホワイトチョコ風味クリームを巻きました。抹茶の苦みとホワイトチョコの甘みが楽しめる、和洋折衷のスイーツです。”

ランキングレビュー

今回の週間ランキングは、 和洋折衷な抹茶スイーツがランクイン♪

1位に輝いたのはもち食感ロール(宇治抹茶&ホワイトチョコ風味クリーム)
クセになるもちもちがたまらない♪
ホワイトチョコ感たっぷりのクリーム!!
抹茶風味豊かで上品な味わい。

※評価基準などはなく、個人的なランキングですのでご了承ください。

以上勝手にランキングでした。

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

 - 週間ランキング , , , ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事