コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

チョコバナナパフェ【ミニストップ】

   

VSチョコバナナパフェ

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

img_3853

〜チョコバナナパフェ〜

”香りのよさが特徴のタイ産の“ホムバナナ”を使用。バナナを限界まで追熟することで甘さを高め、独自製法によって変色の防止を行い、色合い・食感・おいしさを引き出しました。
 こだわりのバナナにあわせるのは、ベルギーチョコレートです。バナナとソフトクリーム バニラをつなぐソースとトッピングのブラウニーにベルギーチョコレートを使用し、濃厚感を加えました。さらに、見た目と食感の良い「スライスアーモンド」、香りと風味をプラスする「ダイスアーモンド」の2種類のアーモンドをトッピングした、最後まで楽しめる王道パフェです。”

★9月30日より順次発売
全国発売は10月7日

Sponsored Link


〜バトル開始〜

パッカーンッ!!

img_3854img_3855体力(HP)5パカッ!!とオープンすると、
王道の組み合わせ!チョコとバナナ!インパクト抜群のパフェ登場♪

チョコケーキ、トッピングのアーモンドが印象的(・ω・)ノ
img_3857体力(HP)4気になるバナナからパクッ!!と攻撃。

(^〜^)もぐ。。モグ。。。。

バナナの香り豊かでフレッシュ♪
しっかりと甘さがあり酸味は少め!!ねっとり食感♪
中は半解凍状態でひんやり!もっちり感を感じられ食べ応え抜群!!(*´∀`*) 
img_3863体力(HP)3ソフトクリーム、アーモンドをパクリッ!!

んん〜〜・・・!!(´∀`)

ソフトクリームは説明いらずの安定したおいしさ♪ミルクが濃厚!!
アーモンドのパリパリ食感香ばしさがいいアクセントに♪
img_3862img_3865体力(HP)2チョコレートケーキは、ビターな味わい!!
カカオの風味豊かで、ほろ苦さを感じる大人のケーキ(・ω・)ノ

チョコレートソースは逆に濃厚で甘い仕上がり♪
ケーキほろ苦さ、チョコソースの甘さがお互いを引き立て、絶妙なバランス(*´∀`*)
img_3874img_3868体力(HP)1底までバナナたっぷりで食べ応え抜群!!

チョコとバナナの組み合わせは間違いない美味しさ♪
クオリティの高さにビックリ(゚O゚)
ボリューム満点大満足のパフェだったよ(*´∀`*)
img_3877体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!

今回の勝負で経験値269GET
※経験値はカロリーと同じ数値です。

経験値合計【82617】

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 チョコバナナパフェ
名称 ソフトクリーム
購入店 ミニストップ
価格 330円(税込)
発売日 2016年10月7日
製造元 ミニストップ
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  269kcal
(体力)
脂質
(防御力)
炭水化物
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ソフトクリーム, ミニストップのコンビニスイーツ , ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事