コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

バナナが入った!チョコムースケーキ(セブンイレブン)

   

VSバナナが入った!チョコムースケーキ

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5977

〜バナナが入った!チョコムースケーキ〜


バナナとチョコレートムースを組み合わせた、食べ応えのあるカップケーキです。カットしたバナナ、濃厚なチョコレートのムース、ココアスポンジの上にホイップクリームを盛り付けました。”

★2月4日発売の新商品

Sponsored Link

<原材料から勝手に分析>IMG_5976

バナナが贅沢に使用されているようですね。
チョコレートの濃厚さにも期待感が高まります。

〜バトル開始〜

パッカーン!!

IMG_5978体力(HP)5パカッ!!とオープンすると、ブラックで不気味さを解き放しつつ、
純白で美しいところもある、2つの顔を持つスイーツの登場!!

チョコムースの上に、こんもりと盛られたホイップクリーム。
トッピングには、チョコとナッツ。
チョコムースは2層構造になっていて、
一番下の層は真っ黒でとても不気味だ。IMG_5981IMG_5982体力(HP)4さっそくクリームへパクッ!!と攻撃。
クリームはゆるめで、ミルクのコクが強めだ。
ナッツとチョコのポリポリ食感がいい感じ!!
IMG_5983IMG_5985体力(HP)3チョコムースは口溶けがよく、口に入れるとスーッとなくなるよ。
でも味は濃厚で、バナナと相性抜群だ!
IMG_5989IMG_5991体力(HP)2食べ進めるとバナナがたくさん入っているのが確認できます。
濃厚なチョコにバナナのフレッシュな甘さがいいアクセントに!

クリームの下にはスポンジが入っていて、
いろんな食感を楽しめますよ〜
このスポンジは甘さ控えめで、全体のバランスがいい感じ!
IMG_5992IMG_5993体力(HP)1一番下の不気味なムースはひと味違った!

ムースよりもしっかりとしている、なめらかプリンのような食感だ!
想像以上に濃厚でビックリ!!

いろんなサプライズもあり、とても大満足のスイーツでした。

チョコとバナナの相性はやっぱり間違いなしですね!
IMG_5994体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!

今回の勝負で経験値382GET
※経験値はカロリーの数値となっています。

経験値合計[15031]

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 バナナが入った!チョコムースケーキ
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 セブンイレブン
価格 297円(税込320円)
発売日 2016年2月4日
製造元 プライムデリカ(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  382kcal
(体力)
脂質 24.0g
(防御力)
炭水化物 35.4g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 洋スイーツ , , ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事