コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

片手でケーキサンド(ミニストップ)

   

VS片手でケーキサンド

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5813

〜片手でケーキサンド〜


「学校や職場で手軽に片手で食べられる」をコンセプトとした新感覚スイーツです。朝食や軽食にも活用いただけます。食パン風のスポンジケーキに甘さ控えめのカスタードホイップ、苺、キウイ、黄桃、白桃をサンドしました。※関東は1/12(火)~発売中、東北は1月27日(水)発売”

★1月26日発売の新商品(地域によって発売日が異なります)

<原材料から勝手に分析>IMG_5815

小麦粉よりも鶏卵が多く使用されているということで、
パンを使用した通常のフルーツサンドではなく、
スイーツタイプのケーキサンドに仕上がっていることが分かりますね。

Sponsored Link

〜バトル開始〜

パッカーン!!

IMG_5818体力(HP)5パカッ!!とオープンすると、カラフルで分厚いケーキサンド登場!!
見た目はオシャレなフルーツサンドだが、
生地はスポンジケーキということで期待感UPだぜ〜IMG_5819体力(HP)4スパーンッ!!と中身を確認するとクリームたっぷり。
このクリームはホイップクリームではなく、カスタードホイップのようだ。

フルーツは苺、キウイ、黄桃、白桃が入っています。

「手軽に片手で食べられる」というコンセプトということですが、
分解してしまったため食べにくくなっちゃいました。(笑)

細かいことは気にせずワイルドにいただま〜す!
IMG_5822体力(HP)3豪快にパクリッ!!
スポンジケーキはしっとりふわふわだ。
カスタードホイップが甘さ控えめでコクのある味わい。
甘さのあるスポンジケーキと相性抜群だ!
IMG_5823IMG_5824体力(HP)2フルーツは酸味が少なめの仕上がりで、
フルーティーな甘さがいいアクセントに。IMG_5820IMG_5826体力(HP)1最後の1つはコンセプト通り「片手で持ってたべました」。(笑)
形を崩さず食べたらより一層おいしく感じたよ〜

スイーツ好きの人には時間がない時の軽いランチにもいいかもね!
ニュータイプのスイーツで楽しくおいしくいただきました〜IMG_5830体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!

今回の勝負で経験値412GET
※経験値はカロリーの数値となっています。

経験値合計[12530]

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 片手でケーキサンド
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 ミニストップ
価格 276円(税込298円)
発売日 2016年1月26日
製造元 (株)ドンレミー
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  412kcal
(体力)
脂質 20.4g
(防御力)
炭水化物 49.3g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ミニストップのコンビニスイーツ, 洋スイーツ , ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事