コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

白玉クリームあんみつ(セブンイレブン)

   

VS白玉クリームあんみつ

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5549

〜白玉クリームあんみつ〜

”白玉、ホイップクリーム、こしあん、みかん、さくらんぼ、赤えんどうを彩り良く盛り付けたあんみつです。のど越しの良いつるりとした食感の寒天は、濃厚な黒蜜と良く合います。

★1月14日発売の新商品

<原材料確認>
IMG_5566

Sponsored Link

〜バトル開始〜

パッカーン!!

IMG_5551体力(HP)5パカッ!!とオープンするとキレイに盛り付けられたあんみつの登場!!
トッピングには、まず、フルーツのさくらんぼとオレンジ、
そして、白玉にあんこ、ホイップクリームという間違いない組み合わせだ〜IMG_5553IMG_5554体力(HP)4いざ攻撃しようと、相手を確認すると、
こちらのスイーツは自分で盛り付けるタイプになっているようだ。

下には、たっぷりの寒天が確認でき、黒蜜付きだよ〜

さっそく、自分で豪快にドカーンッと盛り付けて完成!!
少々見た目は悪いが、気にしないでね。笑
大事なのは味だ〜!!
IMG_5556IMG_5558体力(HP)3さっそくパクリッ!!
ホイップクリームと黒蜜という珍しい組み合わせが見事にベストマッチ

黒蜜のコクのある甘さがいいアクセントに。

白玉と黒蜜は言うまでもない、おいしさで、もちもち感が最高だ〜!!IMG_5561IMG_5562体力(HP)2寒天はプルプルつるんとした食感。
黒蜜の深い甘さがより伝わって、じんわりと広がるおいしさ。

さくらんぼとオレンジのフレッシュな甘さで気分スッキリに。
IMG_5560体力(HP)1最後はあんこと白玉という、スペシャルな組み合わせでパクリッ!!
あんこの優しい甘さともちもち感で幸せな気分になりました〜

和スイーツを食べると心が落ち着きます。IMG_5563体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!

今回の勝負で経験値211GET
※経験値はカロリーの数値となっています。

経験値合計[10055]

 

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 白玉クリームあんみつ
名称 和生菓子(和スイーツ)
購入店 セブンイレブン
価格 276円(税込298円)
発売日 2016年1月14日
製造元 プライムデリカ(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  211kcal
(体力)
脂質 3.3g
(防御力)
炭水化物 42.1g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 和スイーツ ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事