コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

もちとろ苺みるく(セブンイレブン)

   

VSもちとろ苺みるく

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5478

〜もちとろ苺みるく〜

甘酸っぱい苺ソースとコクのある練乳入りホイップクリームを合わせた大福です。生地のもちっとした食感とソースのとろっとした舌触りが楽しめます。”

★1月12日発売の新商品

IMG_5479

原材料を確認したところ、クリームの部分が気になります。
果たしてどんなクリームが登場するのでしょうか。

Sponsored Link

〜バトル開始〜

ズドーン!!

IMG_5481体力(HP)5ペリッ!!とオープンすると真っ白でころんっとした大福の登場。
とにかくやわらかいので、容器から取り出す際は取り扱い注意!!
IMG_5483体力(HP)4箸を使って慎重に持ち上げると、ものスゴイビジュアルに。
どうですか!!このもちもち感!!
つまんだだけで伝わる素晴らしいこのやわらかさ。
IMG_5485体力(HP)3パカッと中身確認!!
中にはいちごソースと、今にも溢れそうなトロトロのクリーム。
液体といっても過言ではないくらいトロトロだ〜
IMG_5486体力(HP)2パクッ!!と食べた瞬間に、
ミルク感たっぷりのクリームが口の中に一気に広がり、一瞬にして幸せな気分に。
そこにいちごソースの甘酸っぱさが加わり、スッキリした味わいに変化。
クリームは練乳そのものに近い濃いクリーム。
IMG_5489体力(HP)1生地はやわらかすぎて、スーッと溶けるような感じで
2口であっという間になくなっちゃいました〜。
商品名に入っている「もちとろ」食感を堪能でき、一瞬で幸せな気分になりました。

このスイーツは一気に食べた方がおいしく味わえると思いま〜す!!

IMG_5491体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!

今回の勝負で経験値156GET
※経験値はカロリーの数値となっています。

経験値合計[8441]

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 もちとろ苺みるく
名称 和生菓子
購入店 セブンイレブン
価格 112円(税込120円)
発売日 2016年1月12日
製造元 プライムデリカ(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  156kcal
(体力)
脂質 4.8g
(防御力)
炭水化物 26.9g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 和スイーツ , ,

Sponsored Link

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事