コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

牛乳バニラプリン(ファミリーマート)

      2016/01/12

VS牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用)

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5365

〜牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用)〜

北海道産の牛乳・クリームを使って濃厚な味わいに仕立てた牛乳プリンに、口どけなめらかなクリームを重ねました。”

1月5日の新商品です。いちごスイーツなどの華やかな新商品が多い中、シンプルで雪のように真っ白なスイーツの登場です。

IMG_5367

原材料を確認を確認してみると、特に特徴はなく、THEミルクプリンという感じです。
どんなサプライズが待っているのか楽しみなスイーツだ〜

Sponsored Link

〜バトル開始〜

パッカーン!!

IMG_5368体力(HP)5パカッ!!とオープンすると、
サッカーボールのデザインのようなクリームがのった、
オシャレなプリンの登場!!
しかし、色合いは白一色でシンプル。どうやら味に結構な自信があるようですね。
IMG_5369IMG_5370体力(HP)4さっそくクリームからパクリッ!!
コクがあり、甘さ控えめでなめらかな口当たりだ。IMG_5371IMG_5372体力(HP)3そして、主役の牛乳プリンをパクリッ!!
おいしい〜!!
普通のチープなミルクプリンを想像していましたが、
想像以上に濃厚でなめらかな仕上がりだ〜
バニラの風味が豊かで口の中にふわぁ〜っと広がります。IMG_5373IMG_5374体力(HP)2クリームと一緒食べると、濃厚なミルクの味にコクがプラスされ深みのある味わいに。
プリンのようなプルプル食感ではなく、ムースのようななめらかな仕上がり。
IMG_5375IMG_5377体力(HP)1よく確認するとバニラビーンズを発見!!
豊かな風味の正体はこいつでした〜笑

予想をはるかに超える、クオリティーの高いプリンでした。
この完成度だったら、余計なトッピングや色合いは必要ないですね!!
一度は食べてみる価値のあるおいしいプリンでした。
IMG_5378体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!

今回の勝負で経験値178GET
※経験値はカロリーの数値となっています。

経験値合計『7897』

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用)
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 ファミリーマート
価格 167円(税込180円)
発売日 2016年1月5日
製造元 (株)デザートランド
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  178kcal
(体力)
脂質 11g
(防御力)
炭水化物 17g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ファミリーマート(ファミマ)のコンビニスイーツ, 洋スイーツ ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事