コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

ま〜るいクレープ苺&レアチーズ(ミニストップ)

   

VSま〜るいクレープ苺&レアチーズ

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5289

〜ま〜るいクレープ苺&レアチーズ〜

レアチーズクリームと苺ジャム、スポンジをクレープで包んで、苺をトッピングしました。丸い形が特徴の可愛らしいケーキです。”

IMG_5306

対戦相手の成分を確認してみると、ホイップクリームが最初に表記されているので、ホイップクリームたっぷりの予感!!
そして、チーズペーストも入っています。

〜バトル開始〜

パッカーン!!

IMG_5292体力(HP)5パカッ!!とオープンすると、まんまるとした可愛いクレープ登場!!
珍しいビジュアルで、トッピングにはホイップクリームといちご。

Sponsored Link



IMG_5293体力(HP)4パクリッ!!
トッピングのホイップクリームはコクのあるクリーム。
いちごは甘酸っぱくてスッキリした味わい。
IMG_5296体力(HP)3準備運動が終わったところでスパッ!!と中身確認。
隙間なくクリームたっぷりでチーズの香りがふわ〜っと広がります。
チーズクリームの下には、いちごジャム入りで、その下には何層にも重なったクレープ生地。
IMG_5301IMG_5303体力(HP)2クレープ生地はぺっとりしっかりめの生地で、
チーズクリームは、ポテッとしていて程よいチーズ感。コクが強めだ〜
中にはスポンジが隠れていて、ふわふわ感と優しい甘さがいい感じ。
IMG_5300IMG_5302体力(HP)1いちごジャムが甘酸っぱく、いいアクセント。
しっかりと果肉感のあるジャムで、全体の引き立て役に。
一番下の重なっているクレープ生地は押し返してくる食感が食べ応え抜群。
クリームたっぷりのクレープでしたが、食べ進める度にアクセントがあり、最後までおいしく完食!!
IMG_5305

スイーツマッチ勝利!

今回の勝負で経験値284GET
※経験値はカロリーの数値となっています。

経験値合計『6611』

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 ま〜るいクレープ苺&レアチーズ
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 ミニストップ
価格 260円(税込280円)
発売日 2016年1月5日
製造元 山崎製パン(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  284kcal
(体力)
脂質 18.3g
(防御力)
炭水化物 26.8g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ミニストップのコンビニスイーツ, 洋スイーツ ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事