コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

つぶつぶ果肉のいちごシュー(セブンイレブン)

      2016/01/05

VSつぶつぶ果肉のいちごシュー

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5197

〜つぶつぶ果肉のいちごシュー〜

苺を使ったシュークリームです。苺を角切りにして加えたさわやかな酸味のホイップクリームと、濃厚なカスタードクリームを2層仕立てにし、食べ応えのあるごつごつとした肉厚の皮で包みました。”

12月29日発売の新商品で本日もいちごスイーツとバトルだー!!

Sponsored Link

〜バトル開始〜

ドッカーン!!

IMG_5200IMG_5202体力(HP)5ベリッ!!とオープンするとゴツゴツしたシュークリームの登場!!
中身を確認する前から、ほのかにいちごの香りが広がるよ〜
IMG_5203体力(HP)4スパッ!!と一刀両断すると素晴らしい断面があらわに。
甘酸っぱいいちごの香りがブワーッと広がるぜ〜〜
いちごのホイップクリームにカスタードクリームという2層仕立て。
IMG_5207なんとなく方向転換するとこのズッシリ感だ!!IMG_5204体力(HP)3パクッ!!と攻撃開始。
シュー生地は厚めの生地でほんのりバター風味。
いちごのホイップクリームはミルク感たっぷりのいちご味。
カスタードクリームは濃厚な味わいだ。2種類のクリームが絶妙なバランスでおいしい!!
IMG_5206体力(HP)2いちごクリームの中は果肉入りで、甘酸っぱさとプチプチっとした弾ける食感がナイスアクセント。IMG_5205体力(HP)1噛むたびにバターの風味がじんわり広がる生地に、ねっとり濃厚カスタード、そこに程よい甘酸っぱさとミルク感が襲ってくると、最高の味わいに。
とても満足できるスイーツでした〜!!IMG_5208体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!

今回の勝負で経験値245GET

経験値合計『6327』

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 つぶつぶ果肉のいちごシュー(セブンイレブン)
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 セブンイレブン
価格 158円(税込170円)
発売日 2015年12月29日
製造元 プライムデリカ(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  245kcal
(体力)
脂質 15.6g
(防御力)
炭水化物 21.9g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 洋スイーツ ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事