コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

クリームたっぷり白玉ぜんざい(セブンイレブン)

   

VSクリームたっぷりぜんざい

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5209

〜クリームたっぷり白玉ぜんざい〜

”小豆と白玉が隠れてしまうくらい、ホイップクリームを乗せた白玉ぜんざいです。小豆餡は風味良い北海道十勝産小豆を使用。白玉はコシのあるもちもちとした食感が楽しめます。”

Sponsored Link

〜バトル開始〜

IMG_5213パカッ!!とオープン!IMG_5214体力(HP)5白玉と小豆が確認できないくらいクリームモリモリのぜんざい登場!!
クリームの下には白玉5個入りで、その下にはたっぷりのあんこ入り。IMG_5216IMG_5220体力(HP)4ホイップクリームはふわっとしていてコクのある味わい。
ミルク感たっぷりのクリームだ。
あんこはふっくらした小豆の食感を残しつつ、なめらかな舌触り。
素朴な優しい甘さで、こしあんと、粒あんのいいとこ取りだ!!
IMG_5221体力(HP)3あんことクリームを同時に味わうと、ミルクのコクとあんこの甘さがベストマッチ。
IMG_5219体力(HP)2白玉はつるっとしていて、しっかりもちもち食感だ。
団子のような食感ではなく、しっかりもちもちでちょっぴり感動!!IMG_5218体力(HP)1最後はトリプルコンボでパクリッ!!と完食。
3つおいしさが混じり合い、言葉いらずの大満足のおいしさでした。IMG_5226体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!!

今回の勝負で経験値343GET

経験値合計『5533』

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 クリームたっぷり白玉ぜんざい
名称 和生菓子(和スイーツ)
購入店 セブンイレブン
価格 260円(税込280円)
発売日 2015年12月29日
製造元 プライムデリカ(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  343kcal
(体力)
脂質 12.9g
(防御力)
炭水化物 52.2g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 和スイーツ

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事