コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

クレープ包みチョコチップ&バナナ(ローソン)

      2015/12/31

VSクレープ包みチョコチップ&バナナ

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5159

〜クレープ包みチョコチップ&バナナ〜

チョコチップ入りチョコクリームとバナナスライスをクレープで花束のような形に包み、ホイップクリーム、削りチョコ、シュガーコートアーモンドをトッピングしました。”

12月29日発売の新商品で、2週間限定商品ということです。

Sponsored Link

〜バトル開始〜

IMG_5160体力(HP)5ベリッ!!とオープンすると、インパクト抜群。
クリームモリモリで膨れ上がったクレープ登場!!
IMG_5163体力(HP)4中身を確認しようと、クレープ生地をめくろうとしたら、見事失敗。。。笑
ボロボロになってしまいましたが、お許しください。

ということで、中身はホイップクリームたっぷりで、中心にはチョコクリームが確認できます。
刻みチョコとアーモンドがオシャレにトッピングされているよ!!IMG_5164体力(HP)3ホイップクリームはコクのある甘さでしっかりしたクリーム。
トッピングのポリポリ、パリパリ食感がいい感じ。IMG_5167IMG_5168体力(HP)2中心まで食べ進めるとバナナ出現!!
バナナはねっとりしていて、スッキリした甘さ。
チョコクリームはマイルドなチョコ味だ〜!!
クレープのしっとり食感が全体を包みこみ、口の中がスイーツ祭り状態に。
IMG_5169体力(HP)1バナナは全部で3つ入っていて、最後まで隙間なく詰まっているクリームが贅沢。
クレープの最後の方へ食べ進めるにつれて、だんだんクレープ生地の層が厚くなり、
もち食感へと変化し、大満足で完食だ〜!!

2週間限定商品なので気になった人は買ってみてね。
IMG_5195体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!!

今回の勝負で経験値345GET

経験値合計『4949』

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 クレープ包みチョコチップ&バナナ
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 ローソン
価格 273円(税込295円)
発売日 2015年12月29日
製造元 山崎製パン(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  345kcal
(体力)
脂質 23.6g
(防御力)
炭水化物 29.0g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ローソンのコンビニスイーツ, 洋スイーツ

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事