コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

クリスマスフロマージュ(セブンイレブン)

   

VSクリスマスフロマージュ

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

今回の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_5057「クリスマスフロマージュ」

公式ホームページに記載はありませんでしたが、新商品のようです。
商品名に「クリスマス」が入っているので、おそらく期間限定商品だと思われます。

Sponsored Link

〜バトル開始〜

IMG_5058体力(HP)5パカッ!!とオープンすると、フロマージュにホイップクリームと薄いチョコがトッピングされたオシャレなケーキ登場!!
商品名にクリスマスという言葉がついているということもあって、クリスマス仕様ちょっぴり高級感があります。
IMG_5059体力(HP)4今回店員さんがフォークではなく、スプーンを入れてくれていたので、文句は言わず、スプーンで攻撃開始。
クリスマスということで特別な気分を感じます。笑
豪快にケーキから食べたいところですが、衝動を抑えて、クリームからパクリッ!!
チーズ酸味が効いていて軽いクリーム。チーズの風味がいい感じに広がります。
IMG_5060体力(HP)3フロマージュを食べてみると、ねっとり濃厚で最高!!
しっとりで濃厚なチーズケーキだ。濃厚でありながら、クセがなく、食べやすい。
IMG_5061体力(HP)2一番下の層は、クッキー生地で、しっとりホロホロ食感。
ボソボソではなく、しっとりなので、見事にケーキと一体化します。
IMG_5062体力(HP)1クリームも一緒に食べると口どけのよいクリームがアクセントになり、濃厚ながら、まろやかな味でさらに食べやすく変化。
安っぽさがない、本格的なチーズケーキでした。
IMG_5063体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!!

今回の勝負で経験値338GET

経験値合計『2620』

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 クリスマスフロマージュ
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 セブンイレブン
価格 295円(税込)
発売日 2015年12月
製造元 プライムデリカ
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  338kcal
(体力)
脂質 24.6g
(防御力)
炭水化物 23.6g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 洋スイーツ

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事