コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

カップで食べる苺ショートケーキ(ミニストップ)

      2015/12/22

VSカップで食べる苺ショートケーキ

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_4991

IMG_4992

「カップで食べる苺ショートケーキ」

ブランデーで香りづけした口どけの良いホイップクリームとしっとりスポンジを重ね、カップ入りにして手軽に召し上がっていただける苺ショートに仕上げました。”

ミニストップの新商品で珍しいカップタイプのショートケーキだ〜

Sponsored Link

〜バトル開始〜

IMG_4993体力(HP)5パカッ!!とオープンすると、光り輝くいちごが目を引くケーキの登場。
カップ入りのケーキだから、どこでも手軽に食べられるところがGood!!
スポンジの間に入っているクリームもたっぷりで、底にはいちごジャムのようなソースが確認できます。
IMG_4994体力(HP)4さっそくいちごから攻撃してみると、酸味が少なくジューシー。
ゼリーのようなコーティングが甘く、癒されます。
IMG_4997体力(HP)3スポンジ生地はふわふわでしっとりで、クリームは軽く、ほんのり大人の香りが広がります。
ブランデーで香りづけしてあるようですが、ほのかに香る程度で言われなければ気付かないくらい。
トッピングのナッツは存在感はなく、ビジュアル(見た目)担当のようです。笑
IMG_4999体力(HP)2中にもスポンジとクリームがたっぷりで、サイズ感以上に満足感があります。
上部と下部の甘酸っぱいソースのようなものがいいアクセントになっていて、いい感じに全体のバランスが整っていますよ〜
IMG_5006体力(HP)1なにより食べやすいところがイイネ!!
ショートケーキなのに、片手で持って食べられるから、いつでもどこでもショートケーキタイムだ。
とにかく食べやすいのであっという間に完食しました!!
IMG_5007体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!!

今回のバトルで経験値256GET

経験値合計『1287』

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 カップで食べる苺ショートケーキ
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 ミニストップ
価格 260円(税込280円)
発売日 2015年12月15日
製造元 (株)ドンレミー
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  256kcal
(体力)
脂質 19.7g
(防御力)
炭水化物 17.6g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ミニストップのコンビニスイーツ, 洋スイーツ ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事