コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

ミルクたっぷりとろりんシュー(セブンイレブン)

      2015/12/20

VSミルクたっぷりとろりんシュー

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_4934

「ミルクたっぷりとろりんシュー」

”ミルク風味のあるなめらかな食感のカスタードクリームが楽しめるシュークリームです。バターを使った香ばしいシュー生地と、なめらかなカスタードクリームの相性抜群です。セブンカフェと一緒にいかがですか?”

先日紹介した「バニラ香る濃厚カスタードシュー」が久しぶりに食べるととてもおいしかったので、違うタイプのシュークリームも気になって買っちゃったよ〜!!

Sponsored Link

〜バトル開始〜

IMG_4936体力(HP)5ベリッ!!とオープンすると、ぽよよ〜んとしたやわらかいシュークリームの登場。
丁寧に持ち上げないと、生地が破れてしまいそうなので取扱注意スイーツです。笑

IMG_4937体力(HP)4さっそくパクッ!!と豪快に攻撃してみると、想像以上にトロトロのクリームが溢れ出してきました。
見てお分かりのように言葉いらずのトロトロクリーム。
見ているだけでよだれが出てきそうな勢いだ!!
IMG_4941体力(HP)3生地はくしゅっとしていてやわらかく、ほんのりバター風味。
歯切れのよい生地で食べやすいぞ!!
クリームはトロトロすぎて食べずらいですが・・・。笑
IMG_4942体力(HP)2肝心のクリームの味は濃厚すぎず、ちょうどよいクリームだ。
ミルク感たっぷりで、卵よりミルクの味が強めで、後味さっぱり。
とろとろであっという間に口の中からなくなってしまいました。
IMG_4943体力(HP)1最後の一口はしっかりと噛みしめて味わいたいので、
生地とクリームをバランスよくいただきました〜。
セブンイレブンのシュークリームはいつ食べてもおいしいね。
手軽な値段で高クオリティだから最高!!IMG_4944体力(HP)0

スイーツマッチ勝利!!

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 ミルクたっぷりとろりんシュー
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 セブンイレブン
価格 102円(税込110円)
発売日 2015年
製造元 プライムデリカ(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  218kcal
(体力)
脂質 12.1g
(防御力)
炭水化物 21.3g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 洋スイーツ

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事