コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

しっとり生シフォン(セブンイレブン)

      2015/12/14

VSしっとり生シフォン

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!
IMG_4647「しっとり生シフォン」

“生地の中にカスタードホイップを、上にはホイップクリームを絞ったシフォンケーキです。生地は卵白を別立てして加えることで、しっとりふわふわの生地に仕上げました。”

Sponsored Link

〜バトル開始〜

IMG_4649体力(HP)5パカッ!!とオープンすると、大量の生クリームが待ち構えていて、主役のシフォンケーキは正体不明だ。不気味にアーモンドもトッピングされています。
IMG_4651体力(HP)4シフォンケーキからいただきたいところだが、まずは焦らず、生クリームへ攻撃だ〜。
生クリームは軽めのあっさりとした飽きのこないクリーム。
アーモンドの香ばしさもいい感じ。
IMG_4654体力(HP)3お待ちかねのシフォンケーキをいただいてみると、なんと中にはカスタードホイップ入り。
生地はフワフワで、カスタードホイップのおかげで、パサつきを感じることなく、おいしさを堪能できます。
IMG_4655体力(HP)2カスタードクリームはたっぷりで、少しゆるめのとろとろクリーム。
卵の風味が豊かで、程よい甘さでおいしいよ!!

IMG_4652体力(HP)1主役のシフォンケーキはフワフワなのに、存在感があって、
最後までおいしくいただくことができました。
クリームと生地のバランスが絶妙で最高でした〜IMG_4656体力(HP)0スイーツマッチ勝利だ〜

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 しっとり生シフォン
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 セブンイレブン
価格 204円(税込220円)
発売日 2015年10月27日
製造元 プライムデリカ(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  255kcal
(体力)
脂質 15.2g
(防御力)
炭水化物 25.1g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 洋スイーツ

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事