コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

お芋のモンブラン(セブンイレブン)

   

VSガトーショコラの入ったお芋のモンブラン

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_4857

「ガトーショコラの入ったお芋のモンブラン」

”なめらかなさつまいもクリームとチョコとキャラメルのほろ苦アクセント”

公式ホームページには載っていませんでしたが、新商品のようです。

Sponsored Link

〜バトル開始〜

IMG_4860体力(HP)5パカッ!!とオープンすると素晴らしいビジュアルのモンブランの登場。
スポンジの上にさつまいもクリームがたっぷりで、キャラメルソースとダイス芋がトッピングされています。キャラメルソースのトッピングが丁寧で感動だ。
IMG_4861体力(HP)4パクッ!!とさつまいもクリームへ攻撃してみるとビックリだ!!
濃密で、もはやクリームというよりスイートポテトのような舌触り。
甘さは控えめで、お芋自体の自然な甘さを味わうことができるぞ〜
IMG_4864体力(HP)3食べ進めると中には、ホイップクリームとガトーショコラが隠れていました。
ホイップクリームのコクがさつまいもクリームとぴったり。ダイス芋がいいアクセントだ。
キャラメルソースのほろ苦さは、自然の甘みの引き立て役になっていて、いい仕事をしてるぜ!
IMG_4865体力(HP)2ガトーショコラはねっとりで濃厚。
一度にいろんな味を味わうことができて得した気分だ!!
IMG_4866体力(HP)1最後の一口はお芋を堪能しつつ完食。
今回のスイーツは限定だったのかな!?
まっ!細かいことは気にせずに隠れスイーツをGETできて大満足だ〜
IMG_4867体力(HP)0

スイーツマッチ勝利だぜ!!

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 お芋のモンブラン
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 セブンイレブン
価格 232円(税込250円)
発売日 2015年12月
製造元 プライムデリカ(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  226kcal
(体力)
脂質 11.7g
(防御力)
炭水化物 27.9g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - セブンイレブンのコンビニスイーツ, 洋スイーツ ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事