コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

ブランのロールケーキ〜きなこクリーム〜(ミニストップ)

   

VSブランのロールケーキ〜きなこクリーム〜

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_4819

「ブランのロールケーキ〜きなこクリーム〜」

ブランと豆乳を使用したロールケーキです。優しい風味の豆乳ホイップときなこクリームをブラン入りの軽いスポンジで巻きました。”

Sponsored Link

バトル開始

IMG_4821体力(HP)5パカッ!!とオープンするときなこの優しい風味とともに、
珍しいビジュアルのロールケーキの登場!!
スポンジ生地には、今流行りのブランが入っているそうです。

IMG_4822体力(HP)4まずはきなこクリームから食べてみると、
きなこの香りが口いっぱいに広がって素朴な甘さ。

IMG_4825体力(HP)3スポンジ生地は、ほのかにブラン独特の香りがするが、
全然気にならず、むしろ香ばしさがいいアクセントだ!!
ホイップクリームと相性バツグン。

IMG_4826体力(HP)2ロールケーキの中央にはきなこクリームが入っていて、
クリームたっぷりの贅沢なロールケーキだ。

IMG_4828体力(HP)1最後までスプーンは止まることはなく、完食。
きなこクリームが予想以上においしくてビックリ!!
きなこを使ったスイーツはなかなか出会うことがないので
もっと発売してほしいなあ〜。
ブランを使ったスイーツなので健康になった気がするよ。

IMG_4829体力(HP)0スイーツマッチ見事勝利!!

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 ブランのロールケーキ〜きなこクリーム〜
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 ミニストップ
価格 223円(税込240円)
発売日 2015年12月1日
製造元 山崎製パン(株)
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  266kcal
(体力)
脂質 18.7g
(防御力)
炭水化物 21.2g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ミニストップのコンビニスイーツ, 洋スイーツ

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事