コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

切れてるパンケーキ〜チョコ&ホイップ〜(ファミリマート)

   

VS切れてるパンケーキ〜チョコ&ホイップ〜

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜!!

デデーン!!

IMG_4744

「切れてるパンケーキ〜チョコ&ホイップ〜」

“しっとりとしたビターなチョコ皮の表面に十字の切れ目を入れ、チョコホイップとホイップクリームをたっぷりとサンドしました。” 

Sponsored Link

バトル開始

IMG_4747体力(HP)5オープンしてみると、真っ黒な生地の十字の切れ目にたっぷりのホイップクリーム。
ネット上で話題になっていたように、まるでしいたけのようだ。

IMG_4750体力(HP)4ホイップクリームは見た目だけではなく、中身もたっぷり。
パクリと食べてみると、甘さ控えめでコクがあるクリームで、
甘いココア味の生地を引き立ててくれるよ!!

IMG_4752体力(HP)3ホイップクリームの下に、チョコホイップ出現!!
チョコがしっかり味わえるクリームだ。

IMG_4751体力(HP)2全体的にクリームたっぷりだけど、くど過ぎず、バランスが良い。
飽きることなく食べ進めて、あっという間こんな状態だ。

IMG_4753体力(HP)1最後の一口は全てを味わえる自分的に最高のバランスでパクリ!!
久しぶりにチョコ系のスイーツを食べたけど、やっぱりおいしいね。
ごちそうさまでした。

IMG_4754体力(HP)0

スイーツマッチ見事勝利!!

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 切れてるパンケーキ〜チョコ&ホイップ〜
名称 洋生菓子
購入店 ファミリーマート
価格 153円(税込165円)
発売日 2015/11/13
製造元 株式会社ル・フレンド
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  256kcal
(体力)
脂質 15.5g
(防御力)
炭水化物 24.8g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ファミリーマート(ファミマ)のコンビニスイーツ, 洋スイーツ ,

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事