コンビニスイーツマスター〜コンビニデザート新商品の人気おすすめランキング〜

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのコンビニスイーツを画像付きのバトル形式でレビューしているブログです。

*

小倉と栗とホイップふわふわ生どら焼き(ミニストップ)

      2015/12/01

VS小倉と栗とホイップふわふわ生どら焼き

スイーツロワイヤルの世界へようこそ!!

本日も始まりましたスイーツマッチの時間です。
このブログではコンビニスイーツをバトル形式で紹介しています。

本日の対戦相手はこのスイーツだ〜

デデーン!!

IMG_4769

「ふわふわ生どら焼き」

ミニストップの新商品で新商品のシールが貼ってありますが、ホームページへの記載はありませんでした。
勝手にレアスイーツをGETしたと思いこみ、テンションが上がっていますが、
たぶんほとんどのミニストップで売っていると思いますので、気になった方はミニストップへGO!!

Sponsored Link

バトル開始

IMG_4772体力(HP)5オープンしてみると、常識の範囲を超えた中身たっぷりのどら焼きの登場。
まるで貝のようなビジュアルで生地が開いています。
ボリューム満点でおいしそ〜!

IMG_4773体力(HP)4中身を確認してみると、栗ダイスにホイップクリーム、その下には小倉あん入り。
ワクワク、ドキドキが止まらないよ!!

IMG_4774体力(HP)3パクリと食べてみると、ホイップクリームは程よい甘さで栗風味。
栗ダイスは小さいが存在感抜群で、いいアクセントになってます。
とどめに小倉あんまで入っていて、最高だ〜

IMG_4776体力(HP)2このホイップクリームの量だけに引きつけられてしまうのですが、
生地はしっとりでホットケーキのような感じで、おいしかったよ。

IMG_4778体力(HP)1最後の一口は栗ダイスとホイップクリームをパクリッ!!
栗の風味が口いっぱいに広がって、幸せの余韻を残しつつ完食だ〜

栗のホイップクリームは珍しくなかなか出会うことがないのでとてもおいしく感じました。

IMG_4779体力(HP)0

スイーツマッチ見事勝利!!

Sponsored Link

このスイーツとバトルしたい(食べたい)と思った方は
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログへ  
皆様のクリックのおかげでブログ更新の励みになっています。
ありがとうございます。

[スイーツデータ]
品名 小倉と栗とホイップ ふわふわ生どら焼き
名称 洋生菓子(洋スイーツ)
購入店 ミニストップ
価格 139円(税込150円)
発売日 2015/11
製造元 山崎製パン株式会社
[スイーツ三大ステータス]
エネルギー  240kcal
(体力)
脂質 8.7g
(防御力)
炭水化物 36.9g
(攻撃力) 
スイーツレベル 
[スイーツ三大項目別評価]
甘さ
見た目
食べやすさ
スイーツ満足度

 - ミニストップのコンビニスイーツ, 洋スイーツ

Sponsored Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事